ここから本文です

ミンクの毛皮を売りたい! 元々120万で買ったミンクのコート… 売ろうと思い、...

ohoncnmさん

2011/11/808:20:04

ミンクの毛皮を売りたい!

元々120万で買ったミンクのコート…

売ろうと思い、メール査定してもらったら、なんとたったの5千円!

…こんなもんですか?(T_T)

高価買い取りしてくれるところをご存知の方はいらっしゃいますか?

閲覧数:
7,071
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/11/809:38:45

私も以前ミンクのコートをリサイクルショップに売ったことがあります。
元値は30万ぐらいのものでしたが売値は5千円ぐらいでしたよ。
他に持ち込んでもせいぜい1万ってとこですね。
もっと高値で売りたいのならオークションに出品することをおすすめします。

質問した人からのコメント

2011/11/9 02:07:26

降参 経験者の方のお話を聞けてよかったです。
…諦めが…つきました…!笑
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/11/809:48:40

高価買取してくれるところはないですね・・どこも買取は3万以下です。
ブームは過ぎましたし・・真冬にそれを着てる人なんていないですよね?
オークションでも売れないですよ・・