ここから本文です

夢占い お願いします。 本日、見た夢です。 出掛けている先の駐車場で車上荒ら...

uki********さん

2011/11/810:32:14

夢占い お願いします。

本日、見た夢です。
出掛けている先の駐車場で車上荒らしにあいました。

特に車内は荒らされてなくカーナビのみ盗難されていました。
外装はアルミを盗難されそうでしたらロックナットを
付けているため防げたみたいです。

閲覧数:
9,037
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gf1********さん

2011/11/818:20:15

泥棒に物を盗まれる夢は、夢占いでの流派等の
中では、吉夢 としている所もありますよ。

内容は、悩み事等が解決に向かう暗示等とされて
います。

吉夢の内容を話せば、吉運を放す・離すに繋がる
としている所もあるので、しばらくは他言無用で
模様流れの展開をして様子見等をしておいて
下さいね。

知恵袋での占いカテでの質問(換算依頼)等を多く
されてみてはいかがでしょうか?。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2011/11/810:43:31

あなたの車が近々ボカーンですね

2011/11/810:33:43

んー近頃いやなことが起きる前兆です