ここから本文です

ソーセージは、やっぱり「魚肉」が一番ですか?

coo********さん

2011/11/810:47:48

ソーセージは、やっぱり「魚肉」が一番ですか?

閲覧数:
1,214
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ta2********さん

2011/11/820:23:53

私は普通の(肉使用)ソーセージより魚肉ソーセージの方が好きです。
そのままでも食べられるし、冷めても美味しいからです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2011/11/810:50:48

買う時はいつも魚肉ソーセージですね^_^