ここから本文です

久保以外に、1993年生まれで現在Jリーグで活躍している選手っていますか?

wan********さん

2011/11/815:34:00

久保以外に、1993年生まれで現在Jリーグで活躍している選手っていますか?

1992年生まれなら宮吉や宮市などのプラチナ(ロンドン)世代で有名ですが、リオデジャネイロ世代で現在Jリーグで活躍している選手って他にいるのでしょうか?

閲覧数:
1,431
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

igu********さん

2011/11/817:46:56

J2ですとコンサドーレ札幌の奈良竜樹が1993年9月19日生まれで現役高校生です。
ここ最近はCBで先発出場しています。

また、途中出場が多いですが大分トリニータの幸野志有人選手は1993年5月4日生まれです。

質問した人からのコメント

2011/11/14 14:06:55

降参 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wt2********さん

2011/11/815:41:43

早生まれなら湘南の遠藤航がいますし、札幌の櫛引も少しは出ています。
活躍とまで言えるのは京都の久保と湘南の遠藤だけだと思います。