ここから本文です

ステミキ付きのオーディオI/Fについて

chi********さん

2011/11/816:22:53

ステミキ付きのオーディオI/Fについて

ステレオミキサー付きのオーディオインターフェイスを探していてTASCAMのUS-125Mにたどり着いたのですが、レビューが全然無く、またこういった機材についての知識も薄く、どういうものなのかわからず困っております。
USBで接続出来るしステミキ付きだし安価だし、とても良いと思うのですが、デメリットを教えて頂けませんでしょうか?
また、15000円程度で「これいいよー」っていうインタ-フェイスがありましたらこちらも教えて頂きたいです。

ボーカルの録音・インターネット配信に使用したいと思っております。
PCはONKYO R505A5シリーズというノートPC(windows7)、マイクはSHURE PG58です。

わかりづらい文章で申し訳ありません。どうかご回答お願いいたします。

閲覧数:
538
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kog********さん

2011/11/816:36:12

また回答しますが。

生放送に対応するオーディオインターフェースは、その予算であれば。
http://www.roland.co.jp/products/jp/TRI-CAPTURE/index.html
http://tascam.jp/product/us-125m/applications/
のどちらかしか選択肢はありません。

US-125Mは、ASIOには対応していないし、ファンタム電源供給機能はありません。

どちらも上記URLから取扱説明書が読めるので、購入して自分が取り扱う事ができるか、冷静にきちんと判断する事が必要です。

質問した人からのコメント

2011/11/8 19:21:56

何度も申し訳ありません、本当にありがとうございます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる