ここから本文です

オキアミを使って投げ釣りをしようと思うんですが、今の時期何が釣れますか? 後...

dai********さん

2011/11/816:32:52

オキアミを使って投げ釣りをしようと思うんですが、今の時期何が釣れますか?
後、オキアミを使った投げ釣りのコツはありますか?

閲覧数:
608
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vol********さん

2011/11/823:12:05

オキアミはちょん投げ(ちょい投げよりもっと手前の所をそっと投げ込む)
じゃないと、すぐにエサが外れます。

クロダイ(カイズ)が時期だと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2011/11/820:05:52

オキアミは柔らかいため投擲時、着水時に非常に外れやすいです。
軽く投げてください。