ここから本文です

40代女性って最近本当に若々しくて綺麗な方が多いですが少しばかり勘違いしていら...

ken********さん

2011/11/819:20:05

40代女性って最近本当に若々しくて綺麗な方が多いですが少しばかり勘違いしていらっしゃる方も見受けませんか?

今日、定職屋さんで他の女性客数人の会話を聞いてしまったんですが
40代くらいの茶髪ストレートヘアにして自分で若いと気取っているのでしょうか、

「今、女性に年齢関係ないからね。40代でも男子高校生にナンパされる時代だもんね~。」

「私も結構バスとか乗ってると男子高校生にチラチラ見られる~。」

などと会話していたのですが、
そういう話をして自分達をなぐさめているのでしょうか?
40代女性全てが悪いとは言いませんが
もう少し恥じらいとか持って頂きたいですよね・・・

閲覧数:
17,614
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fla********さん

2011/11/819:29:26

確かに綺麗な40代の女性居ますよ。ですが、そのトークは痛々しいです。。本当に。実際そうだとしても言わないほうがいいです。

質問した人からのコメント

2011/11/12 12:16:39

そうですね・・・。
いくら若く見えてもある程度の年齢で恥じらいがないと
やっぱりおばさんっぽく見えてしまいますよね。
プライドと気品を持ってもらいたいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyb********さん

2011/11/819:30:59

まあ、ネガティブにイジイジして老け込むよりも良いと思って優しい気持ちで見てください。

あまりにも、若作りして痛いと見られたか、若くて熟女に見られたか

どちらかでしょうけど、いずれにしても謙虚さなくなったら魅力も半減するのは間違いないけど

少しでも、年取ると若く見られたいんですよ~~