ここから本文です

マリオカートwiiでチートのやり方を教えてください できればなるべく簡単なほうが...

sum********さん

2011/11/819:40:06

マリオカートwiiでチートのやり方を教えてください
できればなるべく簡単なほうがいいです

閲覧数:
1,634
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

エルnekoさん

2011/11/822:18:57

まず改造の仕方
4.3Jの場合「LetterBomb」を使います。
http://wiijpn.blog69.fc2.com/blog-entry-333.html
↑この記事を参照してダウンロードしてください。
4.3j以外なら自分で調べて下さい。
これは説明をちゃんと見てやりましょう。
ちゃんと見てやらないと、Wiiが壊れる可能性があります。

Cheatのやり方
まず、初心者はocarinaをダウンロードしましょう。
http://www23.atwiki.jp/dxpages/pages/59.html

そして、チートコードはこのサイトです。
http://www47.atwiki.jp/mkwcode/
これはまとめサイトなので使いやすいです。

簡単の方法はこれしかないです。

質問した人からのコメント

2011/11/11 16:48:18

降参 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/11/1016:13:48

まず、改造コードを見ましょう。「見なかったらできない」
http://www15.atwiki.jp/mariohackets/paqes/19.html
次に、ファイルを作りましょう。
その後に、コードを追加みたいなやつをクリックして、コード/コメント/カテゴリーを、クリックしてやりたいやつのコードを打つ。
打ち終わったら、下の「変更を保存を」クリックして、OKをクリックする。
それで、SDカードをパソコンから抜いてWIIに差し込む。「差し込み口はWII説明書に書いてある」
それでWIIの電源を入れてAボタンを、押して英語がでてくるからOKを押す。
それでチートチャンネルを押してチートスタート!!
WIーFIでたんまりチートを楽しんでください・・・・。(*^。^*)

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る