ここから本文です

離婚をして1年以内に再婚… 不倫の末の再婚で間違い無いですか?

hit********さん

2011/11/821:46:59

離婚をして1年以内に再婚… 不倫の末の再婚で間違い無いですか?

閲覧数:
3,806
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sa_********さん

2011/11/911:04:01

勘ぐりすぎでしょう。

離婚ではなくても、大失恋後に出会った人と半年や一年で電撃結婚(出来婚ではなく)する人なんて山ほどいますし。

むしろ不倫していた人たちは、家庭崩壊や離婚の傷やイライラや周りの目や親の反対や慰謝料などで、そんなにすぐ結婚まで行き着けないんじゃないでしょうか?

質問した人からのコメント

2011/11/9 20:23:28

納得しました。

ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nas********さん

2011/11/822:42:28

普通に出会ってスピード婚の可能性もあるかと。

kyo********さん

2011/11/821:50:38

必ずしもそうとは限らないですよ。