ここから本文です

ディズニーリゾートに今後入りそうなアトラクションは・・・?

uzu********さん

2011/11/821:57:38

ディズニーリゾートに今後入りそうなアトラクションは・・・?

私はディズニーが大好きで、ユーチューブで海外のディズニーのアトラクションを見たりします。

見ていてすごく楽しそう!日本にも来ればいいのにと思ったアトラクションは・・・

ライド系でアリエルのアトラクションと、アリスのアトラクションです。

アリスは白雪姫やピノキオ、ピーターパンがあるのでちょっと難しいかな?と思うのですが、アリエルは凝ってて可愛かったし、シーには子供向けのアトラクションが少なめかなぁと思うので、導入しても良さそうじゃないですか??

すーっごく可愛いので是非来て欲しいです!


前置きが長くなりましたが、今後東京ディズニーリゾートに新しく入るアトラクションをご存じの方、良かったら教えてください。

あと、海外のディズニーにあって日本にないもので、入ったらいいなと思うものがあったら是非教えてください。
(ユーチューブで見ます!!)

宜しくお願致します!!

補足ゴメンナサイ、トイストーリーマニアは知ってます!!

それ以降の情報をご存知の方、お願いします。

閲覧数:
328
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eno********さん

2011/11/823:42:05

トイストーリーマニア、グーフィーの家以降の情報は
今のところ全くないので想像になりますが…

OLCは、今後はしばらくシーへ重点的に投資すると発言しているので
シーの方に新アトラクが予想されます。
海外パークにあるもので、シーの雰囲気と敷地に対応したもの
があまり浮かばないので、何かオリジナルなものが出来るかもしれません。

開園から10年経ったので、そろそろリニューアルやクローズドという形もありえます。
マジックランプシアターやミスティックリズムなどがそうなるかも?と思います。


ランドは…こちらも敷地ないんですよねー笑
グランドサーキットがカーズになるとか?
(なんだかピクサーエリアになってしまいますが)

質問した人からのコメント

2011/11/12 17:59:42

成功 皆さんありがとうございます!
グランドサーキットがカーズになったらいいな!と私も思ってました♪
マジックランプシアターとミスティックリズムは大好きなので残って欲しいです(TT)
ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tya********さん

2011/11/909:10:13

予定は知りませんが、来てほしいのはソアリンです。
建物のスペースがあればできるので、日本でも作れると
思うんですけどね。TDSの雰囲気にも合うと思います。
私が一番好きなアトラクションです。

あとは、テストトラックの日本バージョンとか。
トヨタなど有名な自動車メーカーが日本にはあるので、そういう
会社がスポンサーに付けて作ったらどうかなあと思います。

abm********さん

2011/11/823:28:28

海外と日本で好みが全く違いますからね
アメリカでは、旧型のチキルームが大盛り上がりだったりします
アメリカで人気だから日本でも人気だとは一概には言えませんよ
日本人は飽きっぽいですし
ちなみに、新アトラクションに2連続でファストパス未搭載


トイ・ストーリーマニア後は未定です

mak********さん

2011/11/822:16:33

2012年の夏に、シーで新アトラクション「トイ・ストーリー・マニア!」がオープンします。
ディズニー/ピクサー映画「トイ・ストーリー」シリーズを題材とした、ゲスト参加型のライドアトラクションです。
おもちゃの世界に入り込んだゲストは、3Dメガネをかけてライドに乗り込み、ウッディやジェシーなどのキャラクターといっしょに立体映像のさまざまなターゲットを狙う、臨場感溢れるシューティングゲームをお楽しみいただけます。

また、2012年秋に、ランドで新アトラクション「グーフィーのペイント&プレイハウス」がオープンします。
ディズニーキャラクターの住む街トゥーンタウンにあるグーフィーの部屋の中で、ゲストは、ペンキの噴射装置を使って力を合わせながらグーフィーの部屋の壁や家具などをカラフルに色づけしていきます。まるで本当にペンキを使ってユニークな模様替えをしているかのような体験をお楽しみいただけます。

と、オリエンタルランドのホームページ、2012年度のスケジュールで発表されています。

今から楽しみですね。