ここから本文です

嵐 相葉ちゃんにファンサしてもらうにはうちわになんて書けばよいですか?

nw_5190001さん

2011/11/823:39:44

嵐 相葉ちゃんにファンサしてもらうにはうちわになんて書けばよいですか?

美世界魂1月7日に参戦します!!
ファンサが欲しいので手作りうちわを持っていこうと思うのですが、
うちわになんて書けば良いのか分かりません。

私は相葉ちゃん担当なのですが、相葉ちゃんって
ファンサは基本手振ったりピースしたり・・・って感じですよね。
大野君みたいに釣って!とかハート作って!みたいなファンサに
応えてる所を見たことがないです。

多分楽しすぎて、手振るのが精一杯なのだと思いますが^^(笑

そこで、質問です。

1.相葉ちゃんヘのファンサは、ピースして!とか指さして!とか
ポピュラーなやつのほうがいいですか?

2.目合った瞬間って、自覚できますか?
「あ、今目合った!」みたいな・・・

閲覧数:
3,088
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/11/901:04:11

相葉さんがうちわを見た時に、相葉さんのファンってすぐに分かるのを書いたらきっと喜んでくれると思います。

ドラマ「マイガール」をやってる時は、“正宗くん”とか“シャラシャラポン!”っていううちわを作ってる人がたくさんいらっしゃいました。

今なら、例えば、新CMの「のど飴戦士アイバチャン」の似顔絵をうちわに描くとか?

そして、どんなファンサをしてほしいのか書いたらいいと思います。

質問した人からのコメント

2011/11/12 17:21:25

のど飴戦士良いですねっ
似顔絵は難しいですが、参考にさせていただきます!

他のみなさんも回答ありがとうございました。
たくさんのご意見、参考にさせて頂きます^^*

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ars5amons5さん

編集あり2011/11/902:34:25

確かにコン楽しみ過ぎててw一個一個見るよりは、みんなにファンサって感じかもしれないですね^^♪逆に潤クン、智クンはうちわ読んでる率高いな~って印象でした!!

でも相葉くん、去年一緒に行った友達のうちわ見て指さして笑ってくれましたよ~!!w相葉ちゃんはネタ系のがいいのかも・・・???

2.わかるってか、思いこむ!!それ大事ですw

ars_5_ftさん

2011/11/900:18:09

何か嵐ファンだから分かることを書いてはいかがでしょう?例えば…「あたしも唐揚げ好きだよ!」とか(*^_^*)w

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。