ここから本文です

オサレv系ってみんなはどう思う?私は嫌い。理由は前向きな歌が多すぎだし、別にv...

dir********さん

2011/11/909:49:42

オサレv系ってみんなはどう思う?私は嫌い。理由は前向きな歌が多すぎだし、別にv系じゃなくってもロックとかで聴けばいいじゃんって思うような音だから。何でこんなんがv系って言われるんかわからん。

v系って本来、海外メタルやハードロックから派生した日本のバンドスタイルじゃん。
それに、大体はそんな楽しい歌詞じゃなくってエロい歌詞だったり自殺とか自傷とか殺人とかそうゆう事テーマにするのが多かったじゃん。
なのに、何であんなんなっちゃんたん??
ああもう、こんな日本のv系終わったわw
マイナー盤ならかっこいいバンドまだあるけど、激しいのに限ってすぐ解散するし。
もう、v系はダメっしょwww
これからは、重いバンドはどんどんv系辞めてDIRみたいになって行ったほうが確実な感じな時代だよねwww

閲覧数:
432
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2011/11/1419:05:40

同じ意見だけど日本のv系終わったとは思わない
そもそも日本しかないから

それにちゃんとROCKしてるバンドもいるから、あんま調子のんなyou

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sad********さん

2011/11/1214:58:18

で、質問は何?笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2011/11/1123:12:28

嫌いなら嫌いでこうゆう所に書かないで頂きたい。

音楽やってる人が、V系って思えばV系だし
俺はROCKだって思えばROCKだから客観的な事で
決めちゃいけないと思う。

Dirとか、Xはすごいけど
V系で飯食ってる人もいるんだから、辞めろとか言わないで下さい。

好きなもんだけ好んで聴けばいいんじゃないですか?
別に、嫌いな盤聴けなんて誰もいってませんよ

時代は変わるんです。グチグチいってもしょうがない
あなたの思い通りには時代はすすみません。

心の中にとめておいてください。ここは
そうゆうことをいう場ではありません

2011/11/1010:50:14

だったらバンギャ上がってください。
私は重いバンドですらみんな咲きとかばっかなんで上がりました。
だから、もうv系ってマイナーしか行きません。
でも音源はずっと好きだし、オサレも聴きます。
質問者さんは激しいノリが好きみたいなんで、これからはメタルとか行ったら良いんじゃないですか~?