ここから本文です

太鼓の達人で実力を判断してください。 フルコン曲↓ 宇宙SAMURAI可13 N...

kou********さん

2011/11/916:47:22

太鼓の達人で実力を判断してください。
フルコン曲↓
宇宙SAMURAI可13
NECOLOGY可19
紅可27
夢色コースター可10
切るな可10などです。

ノルクリは
☆9

きたさいたま200
Rotter Tarmination
お菓子刑事の歌
Tank!
LOVE戦!!
もってけ!セーラーふく
負け犬返上 feat.蟹プリンス
アルムジカac14.0V
カレ・カノ・カノン
百鬼夜行
ヌムジカac.10
らんぶる乱舞(裏譜面)
天妖ノ舞
キラメキラリ
エンジェル ドリーム
めたるぽりす
夢色コースター

DON'T CUT
No Way Back
NECOLOGY
止マレ!(表裏両方)
クープランの墓
旋風ノ舞(裏譜面)
軽いざわめき
ワルルーさまの歌を聴けぇ!
月下美人
ワールドイズマイン
SORA-III ヘリオポーズ
春遊 ~happy excursion~(裏譜面)
「ルスランとリュドミラ」序曲
さいたま2000
黒船来航
百花繚乱
KAGEKIYO 源平討魔伝メドレー
メカデス
が可能です。

☆10は
タベルナ2000
はやさいたま2000
DON'T CUT(裏譜面)
夜桜謝肉祭表
よくでる2000
No Way Back(裏譜面)
IN THE ZONE
ヒカリノカナタヘ(表裏両方)
KARMA(Tatsujin Mix)
タイコタイム
幻想即興曲
恋文2000
スクロール・ミカ
Ridge Racer
ができます。

補足ちなみに全てハウスばちです。
MYばち使ったことないです。

閲覧数:
272
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

∇・さん

2011/11/917:39:03

うん、玉砕覚悟でいいから4強に挑戦した方が良いと思う。特に、もうすぐ消えるはたラクとか。

質問した人からのコメント

2011/11/16 14:54:21

ありがとうございました。
働くやったらぎりノルクリできました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

taikomboさん

2011/11/918:48:07

精度は凄く良いです。

ただ、もうちょっとフルコンボの曲を増やせばいいと思います。

らんぶる裏より上の曲がフルコンできるなら
☆10のスクミカやリッジ、タイコタイムはフルできると
思うんで頑張れ!

リンコさん

編集あり2011/11/1017:41:54

普通にうまいと思います。

しかし☆9の曲はもう少しフルを増やしたほうがいいかと・・・^^

私は☆10は大体できますが

きさま、まさま、雑音、燎原、旋風、〆、はたラクは未フルです・・・w

myバチは使っていますか?

ちなみに私のはこんな感じです。

補足ありがとうございます。

ハウスでそれはなかなかだと思いますよ。

でもMYバチを使えばもっと記録が伸びると思います。

普通にうまいと思います。

しかし☆9の曲はもう少しフルを増やしたほうがいいかと・・・^^...