ここから本文です

来週に札幌ススキノの方に行くのですが食べ物のお店などで何でも結構なのでオスス...

m32********さん

2011/11/918:09:30

来週に札幌ススキノの方に行くのですが食べ物のお店などで何でも結構なのでオススメ\_(^◇^)_/(ここだけは是非)などありましたら教えて下さい。 炉端やラーメンの情報も、宜しくお願いします。

閲覧数:
235
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qts********さん

2011/11/918:36:35

炉端…「ウタリ」。
札幌を代表する郷土料理屋・杉の目系列なので間違いありません。
http://suginome.jp/shop/utari.html

ラーメン…「芳蘭」。
創業以来58年の歴史を誇る老舗ラーメン屋。くせの無い味噌ラーメンは飲んだ後にピッタリ。
http://r.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1000318/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuo********さん

2011/11/918:37:45

炉端居酒屋は『ろばた 大助』をお勧めします。値段は普通の居酒屋よりは高めの設定ですが、いい魚を使っています。
私もちょっとした接待等で利用していますが本州のお客さんから喜ばれています。

http://www.oosuke.co.jp/

ラーメンは好みがあると思いますが、すすきのですと『欅』改め『にとりのけやき』の味噌ラーメンをお勧めします。時間によっては並ぶ覚悟が必要です。

http://www.sapporo-keyaki.jp/