ここから本文です

皆さんの好きな色と嫌いな色を各々一つずつ教えて下さいませんか?

ツムジさん

2011/11/918:44:25

皆さんの好きな色と嫌いな色を各々一つずつ教えて下さいませんか?

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ティン☆さん

2011/11/922:39:30

好きな色・・・・・ブルーグレー

嫌いな色・・・・・濁色

質問した人からのコメント

2011/11/9 22:43:34

中間色が日本人的ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

まゆずみさん

編集あり2011/11/921:56:27

好きな色 縹色
ソフトな水色で、どの季節にも合う。

嫌いな色 檜皮色
婆くさいイメージ。