ここから本文です

周りの人に自分に好意があると聞いて(公言した)こちらが気にしすぎなのかもしれ...

kum********さん

2006/2/1923:18:15

周りの人に自分に好意があると聞いて(公言した)こちらが気にしすぎなのかもしれませんが、仕事中つきまとわれている気がします。(歩き仕事でサービス業)
特に何するでもないんですがいつも近くにいるというか、、
自意識過剰だとしても他の人より近くにいる頻度が明らかに高いです。すぐ後ろを歩いていたり何度も何度もすれ違ったり、、、、、、
嫌だと思うと意に反してますます気になります。
どうしたら気にならなくなりますか?

閲覧数:
482
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zak********さん

2006/2/2003:00:47

仕事が絡むから、難しい問題ですね。

貴方(貴女)が他に好きな人を作ることではないでしょうか。
そうすれば、意識はその好きな人に向くので、相手への意識が薄まると思いますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nam********さん

2006/2/2102:18:41

なんで気になるのかが私には分かりません。
嫌でもついてくる影法師を気にしますか?
ね?