ここから本文です

顎の成長を止める方法はありませんか?中2女子です。最近顎が出てきたような気がし...

ran611611さん

2011/11/920:18:35

顎の成長を止める方法はありませんか?中2女子です。最近顎が出てきたような気がします。成長を止める方法はありませんか?手術は考えていません。回答よろしくお願いします。

補足私は女なのでたぶんアントニオ猪木ではないと思います。

閲覧数:
4,175
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leagalmind49さん

2011/11/1002:06:45

昔は(原因が不明なので)末端姓肥大症などと言われてましたが、
今ではホルモンの分泌などに原因があるとも言われています。
早期の治療が効果的だそうですが、患者側からすると早く専門の医者を捜し当てることも重要だと思います。
解決策を示すことが出来なくて申し訳ありませんが、ネットで検索してみてください(T◇T

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gap_412さん

2011/11/920:24:28

ハハッ
アントニオ猪木じゃん