ここから本文です

SSカテの皆さま。。こんばんは

復活 おけいちゃんさん

2011/11/920:38:01

SSカテの皆さま。。こんばんは

最近このカテで色々と回答している新参ものですが。。。
何ゆえにこのカテはこんなに面白いキャラが多いのでしょうか??
私も根っからのお調子もんで、楽しい事が大好きな江戸っ子なので、とても
気になっています。。。
名前も楽しい名前が飛び回っているし。。。
ナンダカンダ、けなしててもそれはそれなりに、楽しそうだし。。。
仲間に入りたいくらいです(笑)

どうでしょうか。。。仲間に入れていただけないでしょうか(本気です)
自己紹介すると。。。五十路に近い40代で専業主婦。。殆どPCと向かい合っています(笑)
家事(火事は怖いので)と喧嘩が三度の飯より大好きです(笑)

私のモットーは、女は履行過ぎてはいけない、馬鹿になっているのが一番夫婦円満。。。これが私のモットーです
どうか、よろしくお願いします。。。
まずは、ご挨拶代わりに。。。癒しの写真を。。。どうぞ

補足皆さん回答有難うございます。
これからもどうぞヨシ苦お願いします。

そうそう。。。私は昔から「おけいちゃん」って呼ばれています。。
どうぞお見知りおきを。。。BAは皆さんにあげたいけど。。。。
出来ないので、投票にしますね。。

カテ,モットー,五十路,江戸っ子,カンダ,ニャンコ,ジジイ

閲覧数:
161
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

マルコさん

2011/11/922:27:21

こんばんは、

可愛い!ニャンコちゃん!たまらんね~

私は、あまり、面白くなくて・・・

退屈するかもしれませんが、よろしくお願いします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

サソリさん

2011/11/922:27:14

こんばんわ~どちら側の嵐さん達からも忌み嫌われてる
ジジイ目に御座います、宜しければ仲良くして頂けないでしょうか?
決してむやみに食いつきませんから、ジジイも猫大好きで御座います。
名刺代わりに我が家のナナチャンです、20?才女の子です。

こんばんわ~どちら側の嵐さん達からも忌み嫌われてる...

こんばんは。

5年前までは台東区に住んでましたよ上野と浅草の間の町です
何か明確な質問を一つ立てたほうが回答しやすいんじゃないかな?

このカテは猫好きが多いいですよ。