ここから本文です

シビックのマフラー適合の件

きるさん

2011/11/1000:05:31

シビックのマフラー適合の件

シビックE-EK2に無限のスポーツサイレンサー18000-XGE-K2S0(EK4用)を付けようと思ったのですが、つきますか?

同系統のシビックは大体流用が利くと思うのでが、もしついたらとしら機能上で何か不具合がでますか?

件シビックE-EK2,EK4用,マフラー適合,EK4,流用,しら機能上,ガスケット

閲覧数:
264
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g55********さん

2011/11/1007:53:03

EK4とはパイプ径が違います。EK4の方が太いのでそのままでは取り付けることは出来ません。

・フランジ部分の穴の位置が違う→無理矢理取付けるとボルトが曲がる
・ガスケットのサイズが違う→そのままだと排気漏れする

どちらも簡単な加工や工夫で対応できます。まともに取り付ければ機能上の不具合は無いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tat********さん

2011/11/1000:27:53

EK4の中間パイプの方が太かったような気がします…
もし、そうなら付かないです