ここから本文です

トイレの汚水管、給水管の位置取りについて

sam********さん

2011/11/1010:20:30

トイレの汚水管、給水管の位置取りについて

リフォームの工事中です。

トイレを北西エリアに設置しました。

便器、手洗いを北西の四隅線上をさけて設置しました。

1階のトイレの真上に2階のトイレがあります。

工事に入ってから気がついたのですが、

2階のトイレから汚水管が1階のトイレにおりてきているのですが、

何と北西の四隅線上にあります。

今でしたら、リフォーム完成後よりも費用は安く

修正していただけると思います。

北西の四隅線上に汚水管は問題ありますか?。

ちなみに私はその家の主人で、

昭和36年5月12日生まれです。

ご指導、宜しくお願い致します。

閲覧数:
677
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/11/1013:22:15

占いのカテで聞いたほうが良いです。

ちなみに北西の四隅線上にある汚水管が原因で健康を害したとか、北西の四隅線上に汚水管が無いから健康という話は聞いた事がありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/11/1011:31:29

生まれた年と汚水管など関係ないでしょう、自由にどうぞ。