ここから本文です

どっちが良いですか?

rin********さん

2011/11/1017:33:36

どっちが良いですか?

福岡からサンフランシスコまで行こうと思います。大韓航空やアシアナ航空でソウル経由で行くのか、東京からサンフランシスコまで行くのとどっちが体力的にも良いでしょうか?出来ればビジネスクラスで行きたいのですが、ビジネスクラスで20万以内で取れる旅行会社をご存知の方教えてください。

補足みなさまご回答ありがとうございます。台湾経由サンフランシスコと関西経由サンフランシスコでは、フライト時間が短いのはどっちでしょうか?引き続きお願いいたします。

閲覧数:
316
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyo********さん

編集あり2011/11/1200:55:44

正直どちらでも1回乗換を行いますので、どちらでもよろしいかと思います。
ただどこの会社にマイルを貯められるかですね。
スカイチーム >大韓航空 Delta 中華航空
スターアライアンス > アシアナ航空 ユナイテッド航空 全日空
ワンワールド > アメリカン航空 日本航空 キャセイパシフィック航空
20万円以下の制約があるとすると、韓国か台北・香港経由が現実的かも知れません。
ビジネスクラスの航空券は広告に出さないので、旅行会社に聞いて回るしかないです。
福岡でしたら、西鉄旅行さんに相談したらよろしいかと思います。
台北経由 長榮航空 中華航空が20万台
香港経由 キャセイ航空 24万で出ているようです。
関西経由のUAが時間的に短いと思います。(関西空港の乗継時間次第)
長榮航空の乗継は割と短いと思います。

質問した人からのコメント

2011/11/12 14:42:05

降参 ありがとうございました。根気よく探します。料金的に関空の方が安かったです・・・残念。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/11/1018:14:47

答えてしんぜよう
生粋の大和民族であるなら卑しくも元植民地の国の航空会社を
使うことがないよう中年オヤジ心ながら進言させていただきます

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる