ここから本文です

40代ですが、みなさんどこでアクセサリーを購入しますか

eso********さん

2011/11/1017:56:51

40代ですが、みなさんどこでアクセサリーを購入しますか

きちんと見えるアクセサリー類を身につけたいとこの頃思うようになりました。
それでも、主婦なんで予算3万円くらいまでなんですが、、、。

みなさんどうされてますか?

閲覧数:
14,469
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yee********さん

2011/11/1020:05:20

ストーンライフアドバイザーです。それだけの予算があれば宝石屋さんで翡翠やロンドンブルートパーズや、オパールなど華やかなものが買えますよ。下手な飾りよりは品があってよろしいかと思いますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t4t********さん

2011/11/1117:26:08

私も普段使いのアクセサリーは自作しますので、縁がないのです。
貴金属なら3万では予算不足かと。
40代できちんと見える「貴金属」が欲しいならもうちょっと予算が必要ですね
どうしても・・・とおっしゃるのでしたら
百貨店などにあるスワロフスキーなどはその予算で綺麗なものがたくさんありますよ。
貴金属ではありませんのでご注意を。ただ、クリスタルは本当に美しいです

貴金属に拘らないのであれば、お洋服に合いさえすればアクリル素材でも全然いけちゃいます。

fum********さん

2011/11/1019:53:07

40代です。
アクセサリー(貴金属は含まない)だったら、自分で作っているので購入はほとんどした事がありません。
ジュエリー(貴金属)はメーカーに勤務しているので、他所で買った事がありません。

予算3万だと、貴金属でそこそこ良く見えるものを買うには予算が足りないかと思います。3万クラスのジュエリーだとどうしても若い人向けのデザインが多いので、40代だとちょっと厳しい…。
ですので、アクセサリー(貴金属じゃない物)で少し良い物を買われた方が見栄えがよく、お洒落に見えると思います。今は大振りのネックレスで、半貴石、パワーストーンを使用したものが1万円以内で結構出回っているので、そういうものを付けると、40代の大人の雰囲気でセンスの良い感じに見えると思います。
百貨店の一階のアクセサリー売り場なども良いのではないでしょうか。