ここから本文です

PS3ウイニングイレブン2012についてまた教えて下さい。

gor********さん

2011/11/1018:25:50

PS3ウイニングイレブン2012についてまた教えて下さい。

ビカムをやっているのですが、総合値左上の星は、どのような意味があるのでしょうか?

今は星が暗いのですが、プレイしていれば明るくなりますか?

教えて下さい。

補足補足です。

星がついてないと、やはりビッグクラブからオファーは来にくくなりますか?
星がついてないと、今後のビカムでのプレイに何か影響がありますか?

追加で教えてくださいませ。

閲覧数:
1,160
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zok********さん

編集あり2011/11/1114:09:53

現時点で暗いならば育成中に明るくなる事はありません。
あの☆はプレイスタイルカードの有無ですよ。
具体的には、ボックスストライカー、ミドルシューター、縦横無尽、ピンポイントパス、クイックスター等のカードの事です。
付けたいのであれば、最初からやり直すしかありませんね。

補足について
何も問題はありませんよ。

質問した人からのコメント

2011/11/11 14:23:43

一安心 補足にまで御回答くださりありがとうございました。
スッキリしました。
本当に感謝しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2011/11/1020:32:56

気になりますよね!☆これはオンラインレジェンドCOM戦で8000点をクリアしないと点灯しませんよ。つまり2人から4人でCOM戦を行いキックオフから得点までの速さやパスなどの点数なんですが、8000点いかないと☆が付きません なかなか難しいです。