ここから本文です

水道水を農業用水に利用してよいのでしょうか。だめだとしたら、それは何(法律な...

eichi2006beさん

2011/11/1018:43:01

水道水を農業用水に利用してよいのでしょうか。だめだとしたら、それは何(法律など)に基づいてだめなのでしょうか?

閲覧数:
899
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/11/1018:54:13

飲める程キレイな水なのでかなり高くなりますが、構わないのであれば使用しても良いと思われます。

水の使用用途を制限する法律はありません。

質問した人からのコメント

2011/11/16 08:45:03

どうもありがとうございました。参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

u1_oさん

2011/11/1118:11:44

自然農法ならダメだそうです。

法治国家、広義では塩素水、雨水以外は認可にならない!

酢・砂糖・焼酎で作るストチュウも、農薬の登録がないからダメとの見解です。
販売しなければ問題ない、とか・・・