ここから本文です

ヤクルト相川選手、福地選手のサインが欲しいです。 今ってちょうど選手達の秋季...

nor********さん

2011/11/1021:27:35

ヤクルト相川選手、福地選手のサインが欲しいです。
今ってちょうど選手達の秋季キャンプですよね?相川選手はオフの時によくサインをくれると聞いたのですが・・・
ヤクルトスワローズの公式サイトに

※相川亮二、福川将和、藤本敦士、青木宣親、福地寿樹、宮出隆自は神宮で練習予定です。
と書いてあったのですが、そこでサインって貰えるでしょうか?どなたか知っている方がいれば教えてください。
ご回答よろしくお願いします。ちなみにこれがヤクルトの公式サイトです。↓
http://www.yakult-swallows.co.jp/information/detail.php?article_seq...

閲覧数:
782
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tik********さん

2011/11/1405:57:48

貰えますよ。ただ毎日神宮に来る訳ではないので運もあります。
クラブハウス前に行けばファンの方々がいるので情報を貰える事もあります。
頑張って下さい。

質問した人からのコメント

2011/11/16 07:37:01

降参 3人のみなさん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gog********さん

2011/11/1413:41:01

貰えると思います。
選手達は、クラブハウスからと室内練習場や軟式球場へと移動しますので、そこが狙いではないでしょうか。
今はどうか分りませんが、昔は自転車に乗って移動してましたよ。
軟式球場とかだと、練習風景も見れるかもしれません

ただ、何時か分りませんが…

usa********さん

2011/11/1316:05:54

貰えると思いますよ。