ここから本文です

私はPAGEBOYやローリーズファーム、ヘザーなどが好きなのですが、雑誌で言うと、ど...

b_d********さん

2011/11/1100:22:10

私はPAGEBOYやローリーズファーム、ヘザーなどが好きなのですが、雑誌で言うと、どの雑誌になりますか?教えてください。

閲覧数:
1,019
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uzu********さん

2011/11/1421:48:17

SEDA、JILL、mini、soup、non-no、minaあたりですね。

質問した人からのコメント

2011/11/17 08:00:11

皆さんありがとうございます。non・noを買ってみました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chichi_888さん

2011/11/1110:21:38

良いですね~☆
私はminiを読んでますよ♪

shi********さん

2011/11/1100:59:31

ノンノあたりだと思いますよ(*^^*)