ここから本文です

明日、急に広島に行くことになりホテルを探してます!!しかし、どこも満室で…希望は広...

p0p********さん

2011/11/1107:16:03

明日、急に広島に行くことになりホテルを探してます!!しかし、どこも満室で…希望は広島駅、 広島バスセンター付近なのですがこのあたりがいっぱいなら別の場所でもかまいません。
どこか空いてないでしょうか?1人で一泊します…
本当に困っています、どなたか知恵を貸してください(;_;)

閲覧数:
631
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2011/11/1108:03:40

広島駅南口側に天竜旅館というのがありますし、北口側にも、こじんまりとしたビジネスホテルや旅館もあります。それらの情報はキャッチなさいましたか??また、格安でもよいならカプセルホテルという方法も残されています…それとか広島駅の隣の駅の横川駅や向洋駅周辺にも検索すればホテル等があるかもしれません。

質問した人からのコメント

2011/11/14 06:48:46

ありがとうございました!!
無事に行けました(;_;)おかげで広島を思いっきり楽しめました!検索のコツまで教えて頂いて今後のためにもなりました!!!ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coc********さん

2011/11/1108:14:45

bee********さん

2011/11/1108:06:31

検索した結果ここしかないですね。カプセルホテルです。

「ニュージャパンEX] http://www.sauna-nj.co.jp/index.html