ここから本文です

新品のブランド衣類を落札しました。本物であることは分っているて、 満足してい...

jun********さん

2006/2/2117:35:56

新品のブランド衣類を落札しました。本物であることは分っているて、
満足しているのですが、入手先が不明で気になっています。
品質表示タグに赤のマジックで丸が手書きで入っています。
アウトレット商品?B品?サンプル?
私は好きでプレスセールやサンプルセール、ファムセにいく機会が多いのですが、
赤丸(人が手書きで書いた印みたいな感じです)を見たことがありません。
検品ではねられた商品ですか?ご存知な方教えてください!

閲覧数:
607
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2006/2/2118:02:01

ラベルですか?
タグ(下げ札)ですか?
どちらでしょうか?
品質表示と書かれてるので、多分お洋服内側のラベルだと思われますが。。。
B品だと思われます。
素人目には判断がつかないわずかな縫製の乱れなどでも、メーカーではB品扱いすることが多いです。
アウトレット品は、ラベルを少しカットすることはあっても、書き込みすることはないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2006/2/2118:41:19

セールスタンプではないかと思います。
手書きだとすると、やはりB品ですかね・・・。