ここから本文です

今週と来週の名探偵コナンは世界一受けたい授業とコラボですが予告によると怪盗キ...

hir********さん

2011/11/1115:09:21

今週と来週の名探偵コナンは世界一受けたい授業とコラボですが予告によると怪盗キッドが出て来るみたいなのですが堺正章、上田、有田の誰かに変装していると思いますか?

閲覧数:
375
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2011/11/1800:04:01

キッド出てくれたらいいですねぇ。
あの三人にはもっと喋ってもらいたい。そして上田さんがやけに真面目に話してるから気味が悪い(笑)もっと有田とかに激しいツッコミを。

質問した人からのコメント

2011/11/18 01:35:36

感謝 明日が楽しみです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Butterflyさん

2011/11/1121:06:58

えー・・・。名前だけが出てくるんだと思うんですが…。
仮に変装しているのなら、有田さんだと思いますよ。なんか、隙がたくさんありそう、っていうイメージがめちゃくちゃ強いです(笑)。

アオイさん

2011/11/1115:20:04

キッドはその話に出ませんよ。
「怪盗キッドもビックリするお宝~」って言う、ただの例えみたいなものです。

nod********さん

2011/11/1115:15:23

多分3カメさんが怪盗キッドだと思う

you********さん

2011/11/1115:12:12

上田はツッコミ役なのでまずないでしょう


有田じゃないですかねぇ?

のりもいいし