ここから本文です

3500万円の戸建てを購入した際の年間にかかる固定資産税を教えて下さいm(_ _)m

gma********さん

2011/11/1115:35:08

3500万円の戸建てを購入した際の年間にかかる固定資産税を教えて下さいm(_ _)m

閲覧数:
3,520
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/11/1116:35:15

gmanjamboさん はじめまして。

現役の不動産営業マンです。

固定資産税を計算する上で、評価額といういうものがあるのですが、これは物件価格に関係ないものなんです。

物件のある、市役所などで相談したほうがいいですよ。
ただし、評価証明は物件の所有者など限られた人しか見れません。誰でも見れるわけではないので注意して下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coi********さん

編集あり2011/11/1115:57:52

http://www.chikamap.jp/

http://sumaino119.blog92.fc2.com/blog-entry-542.html
を参考にやります。

いや、役所の資産課や税担当者に聞くのが早いね。