ここから本文です

北海道でオススメのデートスポットを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2011/11/1116:42:44

北海道でオススメのデートスポットを教えてください。

苫小牧市に住む専業主婦です。現在妊娠8か月です。

仕事の忙しい主人が、1年ぶりくらいに、連休をとれました。
と言っても平日の2連休ですが…

1月末に出産を控えており、
12月には里帰りのため別居生活になりますので
夫婦水入らずで過ごせる最後のチャンスになります。
せっかくなので何か思い出に残るデートがしたいです。

妊娠後期なので長距離のドライブはできません。
また、日帰りを予定してます。
予算は特にありませんが、今後の事も考えて、できるだけ出費は抑えられればな~と考えております。

おすすめのデートスポットがあればお願いします。

閲覧数:
1,294
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hbs********さん

編集あり2011/11/1121:00:47

登別に日帰り温泉はどうですか?
※高速で苫小牧ー登別は43分、高速無しで1時間程です。

*時間・距離検索サイトで出した時間です。
http://time-n-rd.jp/


高くついてしまうかと思いますが、、
温泉入って、ご飯食べて~と、ゆっくりされるのもいいかな?と、、^^
※日帰り入浴のみもあります。



・登別・石水亭
http://www.sekisuitei.com/event/dayTrip/index.html

0泊2食プラン
※チェックイン12時・チェックアウト21時
※昼食は幕の内弁当+温泉+休憩室(客室利用)
※別途料金で貸切風呂(50分/3,150円)・個室岩盤風呂(50分/3,150円)も可能(予約時に伝える)

【1】
ライブレストラン『銀杏』プラン:大人1名4126円


【2】
バイキング『桜房』プラン:大人1名5200円


【3】
食事処『蔵』~創作和食懐石フルコース:大人1名6700円



・第一滝本館
http://www.takimotokan.co.jp/plan/gentei/higaeriotoku/index.html

【1】
日帰り入浴
※通常(9時~16時)大人1名2000円+500円で1000円相当のお食事券(←利用可能時間は11時半~14時)
※夕割(16時~18時)大人1名1500円

【2】
日帰り入浴+(夕食)バイキングプラン
*通常(9時~16時)大人1名5000円
*夕割(16時~18時)大人1名4500円

【3】
日帰り入浴+(夕食)お食事処プラン
*通常(9時~16時)大人1名7000円
*夕割(16時~18時)大人1名6500円



・登別万世閣
http://tabihatsu.jp/special/onsen/program/81395.html

日帰り温泉+夕食プラン
※滞在可能時間:12時~20時
※入浴可能時間:14時~20時(受付8時まで)
※食事可能時間:18時~


【1】
山頂の星(ブッフェ)
大人1名3500円

【2】
桜膳(和食善)
大人1名5500円


他にも探せば、あると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2011/11/1217:27:58

支笏湖第一寶亭留翠山亭で日帰り入浴なんか如何でしょうか?

お食事と入浴がセットで2,000円代と3,000円代なので高くもありません。
苫小牧からは車で1時間程度で着きますので遠くもありませんしオススメですよ。

周辺は自然が溢れていますし妊婦にも優しい湯だと思いますよ。
美味しい食事と最高の湯で旦那様とデートなんて素敵でいいと思いますよ。

高速に乗る距離でもありませんので痛い出費になる程ではないと思います。

温泉のHPのURLを載せておきますね。
http://www.jyozankei-daiichi.co.jp/shikotsuko/higaeri.html

素敵な思い出に残る旅になるといいですね。元気な赤ちゃんを生んで下さい。

kob********さん

2011/11/1119:54:19

すすきのの、だるま♪で、
羊(マトン)を、、たらふくたべて、、
近くのラブホ街で、一発やりましょう。。☆
〆(しめ)は、、
山岡家の、、
味噌ラーメンでしょう。。。朝まで、やってるよ。。ずこばこww