ここから本文です

B'zのライブに初参戦するのですが一番新しいアルバムは聞いておいた方がいいのでし...

hit********さん

2011/11/1117:53:32

B'zのライブに初参戦するのですが一番新しいアルバムは聞いておいた方がいいのでしょうか?

タイトルを教えていただけますか?よろしくお願いします。

閲覧数:
97
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2011/11/1221:09:29

やはり最近アルバム「C'mon」を引っ提げてのツアーなので、聴いたほうがいいと思います

あと、ULTRA Pleasureと
ULTRA Treasureもチェックしておいたほうが、ライブの時に曲もわかって、より一層楽しめるのではないかなと思います(´∀` )

やはり最近アルバム「C'mon」を引っ提げてのツアーなので、聴いたほうがいいと思います

あと、ULTRA...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/11/1118:35:59

当然聴いた方がいいと思います。

アルバム名は「C'mon」です

当然聴いた方がいいと思います。

アルバム名は「C'mon」です

gak********さん

2011/11/1118:26:18

今回のアリーナLIVEではアルバム曲10曲でした!

最新アルバムは『C'mon(カモン)』です