ここから本文です

 メールを 英語で送りたいのですが 使いやすいソフトありますか?

アバター

ID非公開さん

2004/9/1022:44:34

 メールを 英語で送りたいのですが
使いやすいソフトありますか?

閲覧数:
98
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/1022:59:51

英文翻訳結果を確認し、「編集」-「コピー」で、メール文面に貼り付けて下さい。
翻訳サイト: 参考URL↓
http://www.nifty.com/globalgate/ http://www.infoseek.co.jp/Honyaku?pg=honyaku_top.html&svx=101100

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/1022:55:50

通訳ソフト使うと英語すごくおかしな文になるよ?所詮機械の仕事だからね。

自分で英語勉強するのが一番いいとおもうよ?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/9/1022:46:47

 あります。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
http://www.ocn.ne.jp/translation/?R  http://www.excite.co.jp/world/english/