ここから本文です

大阪の平松市長が言う、大阪を世界一住みやすい都市にするとは?どんな意味でしょ...

dev********さん

2011/11/1120:38:45

大阪の平松市長が言う、大阪を世界一住みやすい都市にするとは?どんな意味でしょうか?イメージ戦略だけでいまいち具体的な戦略がわかりません。

閲覧数:
81
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vzp********さん

2011/11/1120:42:30

自分と大阪市職員にとって世界一という意味でしょうね

質問した人からのコメント

2011/11/18 23:24:28

驚く なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cyb********さん

2011/11/1819:36:28

平松がワルアガキをしないで消えてくれたら住みよい町になります。

you********さん

編集あり2011/11/1120:53:25

この人はいつも非具体的で理想のイメージしか話さないから、論理的構想は無いと思います。

なので彼の言う『住みやすい』とは誰にとって住みやすいのか。経済的なシュミレーションも出来ないと思います。

なら、強引でも橋本の話の方が具体的で分かりやすく遠い未来を想像しやすいですね。


あと、この人は狛犬ですから自分も可愛いけど何よりも役所などに優しいんぢゃないですか?

橋本さんに一票入れよ。

kot********さん

2011/11/1120:46:42

地球市民にとって一番住みやすい街って事じゃないですか?
鳩山とか日本が大嫌いな人とか。