ここから本文です

カード利用可能枠が減らされてしまいました。なぜですか?

nor********さん

2011/11/1203:34:46

カード利用可能枠が減らされてしまいました。なぜですか?

JCBのカードを持っているのですが、今日案内がきて
・ショッピング2回払い
・ボーナス1回払い
・リボ払い
・分割払い
が5万円減らされてしまいました。

メインでは使用していないカードで、今は分割払いの支払いが月々2万円があと3回残っています。
なにか問題があったのかと気になって質問してみました。

宜しくお願い致します。

閲覧数:
2,179
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pup********さん

2011/11/1208:22:30

割賦販売に関する規制もかかったので、枠の見直しが各カード会社で行われいます。

http://www.jcb.co.jp/jcbMoney/pop/oshirase3.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2011/11/1204:41:01

>なにか問題があったのかと気になって質問してみました。


あなたの利用状況や、属性など回答者が知る由も無い。
ここで的確な回答できるのは、いないと思量します。

JCBの与信管理してる部署しか知りえないでしょう。