ここから本文です

たらこを冷凍保存したあと、解凍はどのようにすればよいのでしょうか?

icu********さん

2006/2/2213:40:13

たらこを冷凍保存したあと、解凍はどのようにすればよいのでしょうか?

閲覧数:
2,296
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2006/2/2213:41:23

常温解凍で大丈夫ですよ。
食べる2~3時間前に、冷凍庫から出しておけばOKです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

2006/2/2213:42:21

自然解凍です。
冷蔵庫でもいいし、外に出しておいてもいい。
流水で解凍しても大丈夫です。