ここから本文です

美空ひばりさんの集いみたいなのにAKBが出るらしいんですが…「いい加減たいした...

sla********さん

2011/11/1205:36:55

美空ひばりさんの集いみたいなのにAKBが出るらしいんですが…「いい加減たいした歌唱力もないことに気づいてくださいよ」と思うのですが…

美空ひばりを冒涜するのはやめてほしい、っていうか絶対たいして好きでもないし、ろくに美空ひばりの歌なんて聴いたことも唄ったこともないだろう!

そこでも口パクだったりするんですかね?

補足a1b2c3z4y5xさん…あの~貴殿のような無能なキチガイAKBファンには聞いてないんで回答大丈夫です。

閲覧数:
341
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zin********さん

2011/11/1205:40:22

生歌要員で各コンテストに入賞しているような前歴のある歌のうまいメンバーも抜擢されていますんで、そこまでひどくはならないと思います。
秋元康も川の流れのようにを作ったおかげで作詞家面してますが、あれだって発表時には内容が無いとかボロクソ言われたのにって感じしますね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2011/11/1923:28:05

「いい加減たいした歌唱力もないことに気づいてくださいよ」って言われても困ります。 歌唱力があるから彼女達が参加したのではないでしょうし。 AKBがイベントに出たいと言った訳でなくイベントの開催者が招待した事でしょうし。 その事でAKBサイドが非難されるのもおかしな話です。

ba1********さん

2011/11/1415:32:46

AKBの作戦でしょうか。年配の人にもAKBを知ってもらうというか。

テレビにAKBが映った瞬間、マジふざけんなと思いました。

青木隆治さんに出てほしかった(^^)

mtp********さん

2011/11/1415:26:37

エグザイルやAKB48とかなんて自分達が生まれる前かガキの頃の、歌手のメモリアルに出演なんて変ですよ 胡散くさい演出などは見てて嫌気がさします。

rww********さん

2011/11/1216:51:30

今回は生歌担当で増田有華さんに歌わせているのでAKBの運営も冒涜しているようなことはしてないと思います。
http://ameblo.jp/massuuu-yuttan/
http://www.youtube.com/watch?v=ADJ1aY5bWbo

pus********さん

2011/11/1213:19:07

凄い人だというのは知ってたけど、先日、某番組で、
病気でステージに出る直前まで点滴打ってたのに、ステージに出たら体調の悪さなど感じさせない位のパワーで『愛散々』を歌ったというエピソードをやってました。
最後まで『歌手、美空ひばり』を貫いた素晴らしい方なんですね~

AKBみたいに歌を舐めてるようなグループには歌ってほしくないですね。