ここから本文です

クボタトラクター GL-260型について、誰か教えてください。 年式が分かりません、...

teecke55さん

2011/11/1208:10:03

クボタトラクター GL-260型について、誰か教えてください。 年式が分かりません、何年から何年まで製造されていたのか教えてください? また現在の買い取り相場はどのくらいでしょう? 車両の状態は良い方だと思

います。稼動時間は 980時間です。 宜しくお願いします。

閲覧数:
5,673
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/11/1321:58:02

980時間、製造10年以上となると厳しいでしょうが基本は査定ゼロです。
使用時間が気になります。後は貿易取り扱い(海外輸出)に出すとそれなりの査定になるでしょうが、各メーカー下取りだと、相場中古価格-50%-整備費用が基本になります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/11/1908:05:44

現状引き取りで50万から80万程度かと思います。作業機用のサブ機にちょうど良いサイズだし、アワーメーターも1000時間未満なら問題ないですよ。
ヤフオクに出してみたらどうですか?私の地域ではメイン機は付き合いのある農機店から購入して、少額の中古機は現状で買って、その農機店に整備してもらう事は普通にありますよ。

skt_yksfさん

2011/11/1800:58:30

93年~97年だったと思います。
私の住んでいる地域では程度にもよりますが、30万~50万の下取り価格が相場ですよ。
中古トラクターは需要がすごく高いので、農機具屋さんに言えばすぐに買い取ってもらえます。

ただし、農協は下取り安いですよ。

2011/11/1210:14:03

こちらによると93年〜95年ですが、正しいかは不明(そんな短命な年式なんでしょうか?)
http://chukotractor.doorblog.jp/archives/51861574.html

買取は、結構いろいろな所が有るみたいなので、問い合わせてみてはどうでしょう
「トラクター買取」「農機具買取」など、ネット検索すれば見つかります


http://www.nokigu.com/first.html