ここから本文です

100gのパスタ(乾麺)を茹でると、何グラムに増えますか? ゆで麺のカロリー...

sat********さん

2006/2/2221:08:06

100gのパスタ(乾麺)を茹でると、何グラムに増えますか?
ゆで麺のカロリーに換算したいので、教えて下さい。

閲覧数:
115,554
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o0k********さん

2006/2/2221:38:18

茹で上がると約2.5倍になり1食250g前後となります。。。。。。。
http://www.nippn.co.jp/faq2.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cel********さん

2006/2/2221:58:16

手元にある食品成分表にはパスタをゆでると約2.7倍になる、とあります。
ちなみに、ゆで麺(パスタ)100グラムのエネルギーは149キロカロリーです。