ここから本文です

伊勢に行くバスツアーに1人で参加します。一人旅はよく行きますが、1人でバスツア...

mak********さん

2011/11/1217:41:19

伊勢に行くバスツアーに1人で参加します。一人旅はよく行きますが、1人でバスツアーに参加するのは初めてです。バスの移動が片道6時間くらいありすが、バスの中は何かあるのでしょうか?修学旅

行とかだと、映画を見たり、カラオケをしたりしましたが、同じような感じなのでしょうか?

閲覧数:
571
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2011/11/1221:08:45

私が利用したバスツアーは、帰りだけ小音で釣りバカの映画を流してました。それにしても、一人でツアーに参加する行動力に、アッパレ。

質問した人からのコメント

2011/11/18 23:24:57

ありがとうございました。釣りバカ日誌人気がありますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hin********さん

2011/11/1321:45:55

行きはみんな、連れと話すか景色を見ているか、ですが、
帰りは寝てるか、釣りバカ日誌を流しているのを見るか、ですね。

2011/11/1217:43:44

車内は静かだと思います
見知らぬ人と旅行に行くので…
寝たい人、リラックスしたい人がいるのに映画を視聴したりカラオケするのは失礼だと思います。