ここから本文です

巨人ファンだけど、清武も情けないと思いませんか?

jum********さん

2011/11/1218:47:26

巨人ファンだけど、清武も情けないと思いませんか?

閲覧数:
110
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fyx********さん

2011/11/1220:29:05

清武も議事録を取るとか、サインを貰うとかして証拠を残しとけばいいのに。
口頭で言った、言わないの水掛け論をしても不毛なだけなのに。
桃井オーナーにも根回ししてなかったみたいだしそういう意味では詰めの甘い男だと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sgy********さん

2011/11/1220:17:27

いえ、清武さんのような人がいないと渡辺会長の思うがままにされ続けます。

sho********さん

2011/11/1219:17:17

何を持って、情けないと言っているのか分からない。

桃井オーナーからあっさり否定されるところを見ると、

根回しは無し、勝算なしの勝負を挑むとはアホだと

思うけど、それが情けないと言えるかは、分からん。

演歌命さん

2011/11/1219:14:47

その通りではあります。

本人としてはこれ以上の方法は無いと思ってやった事なんでしょうけど
もう少し冷静に考えたらいくらでも他の方法が考えられるんじゃないか
と思います。

自分が立ち上がれば他にも同調者が出てナベ恒氏の反省を引き出せる
だろうと思ったんでしょうけどナベ恒氏はそんなヤワなタマじゃないという肝心の
所がわかってなかったという事でしょう。

自分の身を捨ててごく再覚悟で直談判するくらいの気概は必要だった
のじゃなかったかと思いますよ。