ここから本文です

マンC, U、アーセナル、チェルシー、みなさんの理想のチームは? やはりマンCは強...

bos********さん

2011/11/1220:33:29

マンC, U、アーセナル、チェルシー、みなさんの理想のチームは? やはりマンCは強いですか?

補足マンCは巨人、マンUは中日といったとこでしょうか

閲覧数:
286
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2011/11/1221:01:21

ユナイテッドは理想的なチームだと思います。

クラシックな4-4-2戦術の完成度は群を抜いていて、ルーニー中心に応用も利いている、まさに他チームの理想的なモデルとなるチームではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2011/11/13 13:10:41

最後の糞回答者を除いて皆さんありがとう。補足の例えが悪かったですね。ごたこだしてる馬鹿な巨人なんかと比べてすいません

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2011/11/1303:23:54

まだ開幕して10試合ちょっとしかやってないのに完全評価したがるミーハー君でたぁあああああ(笑)うけるーーーーー(笑)恥を知れ~~~~~っ(爆笑)

sr5********さん

2011/11/1302:49:56

若手の発掘ならアーセナルのベンゲルの右に出るものはいないでしょう。
最近のリーグ戦も安定してきたしね

チェルシーはまだまだ爆発できる要素がいくらでもあるけど、対アーセナル戦でのディフェンス面での劣化ぶりには正直驚いた。

そしてマンチェスター勢。ルーニーやエルナンデスら圧倒的戦力を誇るも、先日のマンC戦で大敗を喫したマンUで気になったのは2つ。
1つはファーディナンドの劣化。やはり年齢の衰えには適わないのか・・・。
そしてもう1つは2列目のポジション取り。ナニ、ヤングがひたすらサイドに徹したのに対し、シティはどうだろうか?
トップ下の位置まで下がってきたアグエロとサイドハーフのミルナー、シルバの自由なポジションチェンジ。
マンUのディフェンスはただ混乱するしかないよね。そしてオフェンス陣はそのプレイを再現できなかった。(まあいつもしてないからだろうけど)

ということで理想は、マンC。金を使っても、選手個人・同士が頭を使えなきゃなし得ないことをやってるのが今年のシティ。
シルバの本領発揮、アグエロ・ジェコ・バロテッリのコンスタントなゴール、2ボランチの攻守に渡るフォロー、そして信頼の置けるDF陣。
今年は本当に頼む。アンチを見返してくれよ、1シティファンとして。


そうそう、補足のプロ野球にたとえるのなんか違うくない?と思うのは俺だけ?

cho********さん

2011/11/1223:07:05

マンUですね
ファーガソンが育つ若手を見つけてきてあまり既製選手をお金の力で採らないことがすごいです
後長期にわたり強いチームを作ってきたのも評価できます

s_6********さん

2011/11/1221:11:38

俺もマンUだと思います。
まぁ監督が良いからね。