ここから本文です

大学生の貯金額。

oki********さん

2011/11/1301:00:27

大学生の貯金額。

大学生で100万単位の貯金してる人っているんでしょうか?

自分のまわりは大体、0~10万程度の人がほとんどなのですが。

閲覧数:
2,588
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2011/11/1309:24:43

私の実父が高齢で亡くなりまして

当然、遺産の相続の問題が出ますね~

自宅(父親)の現金と預金関係を調べますと

4000万円以上の使途不明金が・・・過去10年間に判明しまして

甥(私の弟の長男)に問いただすと、御爺ちゃんの誕生日にプレゼントをあげると

帰りに、110万円のお金(こずかい)をくれる・・・もう10年前から、貰っている

伯父さんの子供(私の子2人)も、それを目当てに誕生日に来ていた。

110万円×10年=1100万円・・・全額貯金しているとの事です!!!

その甥は、現在大学3回生(3年生)ですね~

追記:私の実子にも確認しましたが・・・実の父親でも子供の財産は別です。

預金をしていようが・口座に金額が何円有ろうが、父親に言う義務は無い。

実に寂しい回答でしたね~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nna********さん

2011/11/1318:25:56

100万円くらい大抵のやつは持ってますよ。


まぁ、俺は夏休みに使い込んだから100万円もないけど。