ここから本文です

ヘルメットについて

has********さん

2011/11/1301:32:41

ヘルメットについて

今、フルフェイスを使っています。親に聞いたらホームセンターの安物らしいです。

ですが、オレのバイトしていたコーナンというホームセンターにはヘルメットはおいていません。

規模も小さかったですし、大きい規模のホームセンターに行けば安物のヘルメット手に入りますか?

それとおいくらぐらいでしょうか?

ホームセンターにないのならどこに行けば安く手に入りますか?

閲覧数:
1,823
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r18********さん

2011/11/1320:50:24

お前のおミソは安物か?一体おいくらなんだ?
おミソに幾らかけられる?と聞かれて、
5千円とか安ければ安い程イイとか言うのか?恥ずかしい。

お前のおミソなんだから、お前が値段を決めろ。
でも、オレなら2万でも3万でも安いと思うがな。

オレのおミソは最低でも5万以上はする。
だから、SHOEIのフルフェイスを被る。
お前が5千円のメットを被るなら、お前のおミソは5千円以下だってコトだ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maz********さん

2011/11/1314:19:20

君の安物の脳ミソにはヘルメットは必要ない。

kur********さん

2011/11/1308:51:13

良いヘルメットの中古なら、アップガレージライダーズに行けば沢山あります。サイトでも購入可能です。サイトで検索してるとイロイロなヘルメットが在庫であり、面白いです。訳あり激安とか。

lav********さん

2011/11/1308:14:45

ホームセンターのヘルメットは価格も安価な物が多いですよね。近郊のホームセンターでは有りました。
ただ、種類・価格帯含め、バイク専用のショップの方が圧倒的に置いてある数量が多く、さらにショップブランドのヘルメットも有るため、購入なら専門のショップをお薦めします。
近くに、にりん館、ライコランド、ナップス、南海部品等大型ショップがあるか確認して下さい。
ただ、命をまもる一番重要な防具です、出来る限り高性能なものを選択して下さい。

nya********さん

2011/11/1305:46:38

あれ?ホームセンターにフルフェイスメットなんて置いてあったかなぁ…。半ヘルと似非ジェット型はよく見かけるけど。

似非ジェットで8000~1万円位だったかな。フルフェイスだと、バイク用品店でアライやショウエイの最も安いモデルなら2万円位で買えたと思います。


>ホームセンターにないのならどこに行けば安く手に入りますか?

貴方が何所にお住まいなのか分らないので回答のしようが有りません。沖縄県のxxに安い店がありますと言ったら、そこまで買いに行けますか?

sti********さん

2011/11/1302:06:32

ドンキホーテで8000円くらいであったと思いますよ