ここから本文です

【宝くじ売り場について】サマージャンボの300円当選が一枚あります。恥ずかしいで...

nac********さん

2011/11/1301:34:43

【宝くじ売り場について】サマージャンボの300円当選が一枚あります。恥ずかしいですがこの300円を換金したいです。

私は田舎住みなんで外で販売している小さい小屋?の宝くじ売り場は遠いです。スーパーのサービスカウンターにあるナンバーズやロトを販売しているスーパーだったら換金できますか?

ロトは販売していてもサマージャンボや年末ジャンボなど販売していないスーパー店内は換金できませんよね?やはり外で販売してる小屋で換金が確実ですか?

閲覧数:
660
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gjb********さん

2011/11/1310:01:54

端末が設置してある売り場なら換金も出来ますよ

質問した人からのコメント

2011/11/13 14:38:38

降参 助かります\(◎o◎)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2011/11/1301:36:54

売り場で聞いてみるのが簡単です。