ここから本文です

身長165cmの女性の場合、何kgまでが一般的なぽっちゃりですか?

ane********さん

2011/11/1306:44:44

身長165cmの女性の場合、何kgまでが一般的なぽっちゃりですか?

身長165cm 体重64kgです。一般的に何kgまでがぽっちゃりでそれ以外はデブなんでしょうか?
それとも標準体型以外はデブですか?

補足回答ありがとうございます 理想の体脂肪も教えていただけますか?

閲覧数:
7,620
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myb********さん

2011/11/1515:05:55

58kg越えたらぽっちゃり、60kg越えたらヤバイと思います。
私は165cm,51kgですが、55kgは越えないようにと自分の中で決めています。

質問した人からのコメント

2011/11/15 18:46:51

降参 いろんなご意見ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yor********さん

2011/11/1307:09:08

体重よりも見た目で判断したほうが良いです。

col********さん

2011/11/1306:47:54

60以上はデブですね。

ただし体脂肪率にもよりますが。

mm5********さん

2011/11/1306:47:52

165センチでしたら60キロ以上でポッチャリ、70キロ以上でオデブちゃんだと思います。