ここから本文です

ゴルフⅡからコラードに乗り換えたんだけど、猛烈にスラッヂ(煤)がでて黒煙吐きま...

アバター

ID非公開さん

2004/6/808:33:04

ゴルフⅡからコラードに乗り換えたんだけど、猛烈にスラッヂ(煤)がでて黒煙吐きまくりなんだけど、オイルも真っ黒で・・
どなたか改善策を教えて頂きたいのですが。 (-_-;)

閲覧数:
588
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/811:57:13

オイルではなく、燃焼系でしょう。プラグは見ましたか?

大事にならぬ中、デーラーに持ち込んだ方が安心です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/6/815:42:55

Ⅱはパソコンの機種によってはちゃんと表示されないので、ネット上では使用しないようにしてください。
ほかにも①②などもちゃんと表示されないので使用しないようにお願いします。
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=/directory/worldwide/ja/glossary/G00/2/22.asp(説明)     http://www.pref.chiba.jp/syozoku/b_kouhou/center/izonmoji.html(一覧)

アバター

ID非公開さん

2004/6/812:07:36

エアエレメントが埃で詰まってしまってたら、空気の吸入量が減り、
燃料が濃い状態に陥ります。
ディーラーに持ち込む前にエアエレメントを点検してみてください。
汚れていたら交換です。洗浄すると、余計目詰まりして逆効果になる事もあります。

それでなければ、燃調不良でしょう。
電子制御燃料噴射装置の不調と思われます。
ほかに症状は出ていないですか?
アイドリングが安定しないとか、高回転が伸びないとか、
燃費が悪いとか・・・。

これはディーラーでないと直せません。キャブレター仕様ならば簡単に
調整(簡単と言っても手間は結構かかります)できるのですが、
電子制御となると最悪コンピュータユニットの交換になります。
これが結構高いです。

地球環境のためにも、早急に処置してやってください。

アバター

ID非公開さん

2004/6/811:42:52

ジャンボ尾崎にゴルフのしかたを聞いてください・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/6/808:42:38

スーパーチャージャーがイカレてるんじゃない?????