ここから本文です

蜂蜜に最近ハマっていて おいしい蜂蜜を買いたいんですがどこかおすすめな店はあ...

ani********さん

2011/11/1314:07:45

蜂蜜に最近ハマっていて
おいしい蜂蜜を買いたいんですがどこかおすすめな店はありますか?
できれば何処の店の何がいいか教えてください

閲覧数:
661
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rad********さん

2011/11/1316:20:46

藤原養蜂場

http://www.fujiwara-yoho.co.jp/

ちょっと高いですが日本在来種みつばちの蜂蜜
一般的な西洋みつばちの蜂蜜より味がいいです。
巣ごと全て入ったにごり蜜と普通の
蜂蜜の様に透明な蜂蜜のタレ蜜の2つ有ります。
凄く栄養が有るのはにごり蜜
瓶入りなら量も少なくお安いので一度食べてみて
大瓶等注文するのも良いかと思います。
http://www.fujiwara-yoho.co.jp/shop/series/index.php?group=s04

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ke2********さん

編集あり2011/11/1323:46:45

国内外の蜂蜜が常に70種類は揃える蜂蜜専門店のラベイユで購入しますよ。

http://www.labeille.jp/company/shop/

私は関西在住なので阪神か高島屋に出向きますが取り寄せも可能です。

お薦めはニュージーランドのホワイトクローバー 練乳のようなミルキーな味です
ビターな栗はチーズと相性が良いですし、ニュージーランドのカボチャは少し塩分がありこれも好きです。
ハーブは香りも強くアロマ効果もあるので疲れた時など夜眠る前に良いんですよ。