ここから本文です

高2です。 私は同志社女子大学の薬学部を 同窓推薦で受けたいと思っています。 ...

ait********さん

2011/11/1314:41:54

高2です。
私は同志社女子大学の薬学部を
同窓推薦で受けたいと思っています。

同窓推薦では高校からの調査書
(出席日数や成績や態度)は必要ですか?

わかる方よろしくお願いします。

閲覧数:
612
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2011/11/1314:48:56

同窓推薦って
君のおっかさんか 姉ちゃんが卒業生なのか?

推薦って言う以上 校長の印がある調査書は必要だ。

何? おっかさんの
「この子は いい子です」て 作文でいいとでも思っていたのか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cze********さん

2011/11/1405:10:35

勿論、必要です。推薦をもらうためには、成績と幅広い活動歴(生徒会やクラブ、ボランティア)、授業への態度などをよくする必要があります。
同窓枠は極少数ですから、気を引き締めましょう。