ここから本文です

先日妻の妊娠がわかりました。 もう2ヶ月に入るそうなんですが、子作りをしてから...

him********さん

2011/11/1314:49:14

先日妻の妊娠がわかりました。
もう2ヶ月に入るそうなんですが、子作りをしてから1ヶ月もたっいません。
はっきり言って妻は浮気をしましたよね?
妻にはその事を問い質し、産まないでほしいと、伝えました。

しかし妻は、貴方の子供なのにどうしてそんなことを言うの?としか言いません。
今のうちからDNA鑑定はできますか?

また妻は生理開始日から妊娠は数えるのと馬鹿なこと言っています。
あり得ませんよね。

浮気相手の子供なんて育てられません。
本気で悩んでます。

ちなみに妻の携帯も全部チェックして、家族以外の連絡先はすべて消しました。
友達だと言っても信用できなかったので。


どうしたら馬鹿な妻を説得させ、中絶させれますか?

補足どう謝るの?と聞いてきたかた、普通に勘違いだったね。って謝りますけど何か?

閲覧数:
29,220
回答数:
38
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2011/11/1314:57:07

奥様が正しいんですよ。
前回の生理から次の生理予定日前日までが妊娠1ヶ月と計算します。
ですので、生理が来なかった時点で、すでに妊娠2ヶ月なんです。
子作りをした時点で、それが排卵日なら、その日が妊娠2週0日という計算で、
その2週間後が生理予定日、つまり妊娠4週0日=妊娠2ヶ月です。
ですので、子作りして1ヶ月経っていなくても、妊娠週数・月数の数え方の上では、妊娠2ヶ月なんですよ。
妊娠に関しては、男性の方が無知だと思うので、仕方のない勘違いだとは思いますけど…。

質問した人からのコメント

2011/11/14 19:55:13

嫁がやはり浮気していました、そして妊娠話は嘘であることが判明しました。
離婚も視野に入れこれから話し合います。
ありがとうございました。書き忘れましたが、妻の言う通りに計算すればもう4ヶ月になっているはずです。
妻はもともと生理不順で先月は生理が来ていません。
まぁ私のことを馬鹿だと罵ったかたが実は馬鹿だと解りました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/37件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

krt********さん

2011/11/1419:32:06

あんた馬鹿旦那すぎ!!
っかおまえみたいな奴は、子供を作らない方がよいみたい。嫁が、妊娠しても、自分の子って信じれないならHをするな!!また2人目が妊娠しても
また俺の子じゃないかもとか言うような旦那は、最低すぎる。
普通は、嫁が妊娠したとわかったら普通に、よか喜んであげれない人間なんでしょうね。奥さんは、きっとあなたが言った言葉、心にきずついたと思いますよ。それを平気で言う貴方が頭おかしい。おまえが馬鹿とちゃうか?

mai********さん

2011/11/1419:26:13

女性は何人ぐらい子供を産めるの?
ソース
http://www.otona-zatsugaku.com/0128

これみたらわかると思いますけど
たいてい、一回目で付きますよwww

女性は何人ぐらい子供を産めるの?
ソース...

hap********さん

2011/11/1419:14:52

この質問・・・
私は馬鹿ですよね?!って言っているようなもんですよ
恥ずかしくないんですか?

oto********さん

2011/11/1417:59:37

馬 鹿 は お 前 だ !

cha********さん

2011/11/1417:45:30

最終の生理開始日から妊娠は数えます。

ネットで調べたらすぐ出てきますが???